思考のゴミ箱

気持ちと考察と体験やら

ブログを書く意味

私は文章を書くのが全く好きじゃない。 だから、このブログは全然続いていないし、テーマを決めるのも面倒くさい。 非常に面倒くさい。

正直この時点で「あー書くのをやめたい」と脳から腕が生えて自分の腕押さえつける感覚さえあるくらいだ。んまぁ、ここまで書いたから書きますが。

もの凄く昔の話ですが、(まだブログ人口が多かった頃くらい)そこそこ続いていて、ランキングではそこそこ上位に入るくらいには好評な出来でした。多分。

なぜ今になってブログを書こうと思ったのかを少しだけ長文でお話したいと思いましたが、なにも思い付かないのと上に記述した状態に陥ってしまったので一言で片付けます。かなりシンプルです。

「特に意味はない」

おわり。